矯正歯科は、みなさまが素敵な笑顔になるのを手助けする仕事です。

治療を終えた患者さんが素敵に笑ってくれる事が、我々スタッフの最高の笑顔につながります。

そんな“笑顔の連鎖”を目標に 東京都北区にあります、王子みのうら矯正歯科 は今日も笑顔をもってがんばります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今日は… | main | 冬の味方☆ >>
091013_2203~010001.jpg
先日、誕生日を迎えました。年をとることがだんだん嫌&めんどうになってきた私ですが、お祝いしてもらえるのはすごく嬉しかったです☆

こんな可愛いケーキを用意してくれた友達を今度は私がお祝いしたいと思います&#30516;

ナガツカでした
COMMENT









Trackback URL
http://minoura.jugem.jp/trackback/91
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/10/18 8:49 PM