矯正歯科は、みなさまが素敵な笑顔になるのを手助けする仕事です。

治療を終えた患者さんが素敵に笑ってくれる事が、我々スタッフの最高の笑顔につながります。

そんな“笑顔の連鎖”を目標に 東京都北区にあります、王子みのうら矯正歯科 は今日も笑顔をもってがんばります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


連休2日目
090917_1636~01.jpg
最近すっかりネタ切れ(笑)なのでこのシルバーウィークは色んなことをして更新していきたいと思います☆

初日は溜まっていたDVDを見たり犬の散歩したりといつもと変わらぬ休日を過ごしたのですが今日は原宿にお買い物に行ってきました(*´`*)

ついたらとにかく人!人!人!

竹下通りを抜けるだけで30分近くかかりました…

でもおかげで良いものが買えたし中学からの友人と久しぶりに話すことも出来たので満足です。

次は置いてけぼりですっかり拗ねてしまったりくみくんのお散歩に行ってこようと思います☆

たくさん外に出るぞ〜♪ナガツカでした。

御守り
090916_2128~01.jpg
ブラックオニキスとチェリークォーツで出来た御守りです。

地味に怪我が多いので…(笑)

今年こそ風邪はひきたくないナガツカでした☆

勲章☆
090916_2136~01.jpg
トリミング(シャンプーや爪のカット等)し終えるとつけてもらえるこの勲章☆ 今回のはお気に入りらしく「見せて〜」と引っ張ると唸られます(笑) りくみくんだけでなく私達も次はどんなのだろうと楽しみにしてたりします。

写メは前回のです。

ヒーリング☆ミュージック
090903_1029~01.jpg
ジブリオルゴール曲集♪トトロやナウシカなんかの有名どころはもちろん短編映像に使われていたOn your markも入ってます´`*

ジブリ好きな両親にそれとなく言ったら快く買ってくれた品です(笑) ナガツカ家では昔から新しいジブリ作品が出るたびに家族で見てきたのでビデオやDVD、グッズは沢山あるのですがなぜか音源は1つも持っていなかったのでやっとといった感じです(車でのお供はその時の流行りや両親の好きなバンドでした)

読書や睡眠時のBGMにお勧めです☆

タイピング
090911_0104~01.jpg
タイピングを久しぶりにやってみました。そしたら打てないこと打てないこと。心なしか正確さも落ちたような…。昔のようにCOOLだのExcelentやらを出すにはまた鍛えなくてはいけないようです。

そういえば最近のゲームには目力?を鍛えるなんてものもあるんですね!ゲームやりながら目の機能向上させられるなんて最高ですよね(笑)ついでに聴力もあるといいんですけど…(>_<)

コーン
090909_1842~01.jpg
眼鏡を取りに行ったらフェア期間中だったらしく、お香をいただきました。普段は専らスティックタイプのものを使っているのでコーンタイプは久しぶり…家について早速焚きながら掃除しました☆ コーンは…片づけるのが楽でいいですね(笑)しばらくの掃除後のお香にはいただいたお香を使おうと思います。



普段は茶、桜、ラベンダー、バニラ、アナスイをランダムで焚いてるナガツカでした(´∀`) お香の火事には気をつけてくださいね〜
テニス
テニスの森に行ってきました。

テレビで見た時はあまり感じなかったけれど、実際見てみると大きいんですね、有明コロシアム。

周りのコートでテニスやってるのを見て私もやりたくなりました。紫外線の少ない季節になったらまたお遊びテニスしたいですね☆

映画
昨日はお仕事前に友人と映画を観に行ってきました☆

映画館に行くのが久しぶりなのであの独特な雰囲気に映画を観る前からテンション上がってました♪ 映画自体は話の展開が早すぎたりつっこみどころもあったのですが、全体通せば楽しかったし最後はカッコ良く終わりました☆

次は20世紀少年かBALLADを観に行きたいです☆

普段は家でDVD派なナガツカでした
プチ同窓会
090823_2209~01.jpg
日付変わって一昨日、そして昨日は懐かしい友人に会ってきました☆

中学の時の友人とも高校の時の友人ともやはり盛り上がるのは学生時代の話と恋愛話。恋愛話で盛り上がるのは男女共通ですね♪

それぞれの近況を報告しあって自分ももっと頑張らなきゃなと渇を貰いました。また明日から頑張ります☆

バンビーノ
今日は新宿はシアターサンモールにてお芝居を見てきました☆

“bambino.3&+”

毎回何か事件が起きるこのお話、今度は何が起きるのだろうとわくわくしながら会場に向かったのですが…

本当に色んなことが起きました。それも一気に。

でも笑いあり涙あり最後はすっきりした気持ちで終わりました♪

DVDが出たら買おうと思います☆